愛猫レオちゃんの腎不全闘病日記

マンチカンの猫ちゃんが6歳にして腎不全になってしまいました。経過をつづりたいと思います。

アゾディルについて。

アゾディル とレンジアレン一日3袋になってから2週間後に採血してきました。

 

結果、クレアチンは5.3です。

ちょっとだけ上がってましたが、とりあえずこのお薬でいきましょうということになりました。

 

 

f:id:leomimi:20191103235837j:image

 

アゾディル はカプセルが大きいので飲ませるのにコツがいりますが、レオも私も段々と慣れてきました。笑

レオの口を開けると同時にアゾディル を素早く水につけてそのまま喉の奥に入れる。

レオの場合、水に濡らさないと口腔内にくっついてしまい飲み込みにくいみたいです。

 

f:id:leomimi:20191103235023j:image

 

 

アゾディル は冷所保存なので、飲ませるの忘れないように冷蔵庫のど真ん中に置いてます!

 

                         

アゾディル ありがとう。高いけど…。