愛猫レオちゃんの腎不全闘病日記

マンチカンの猫ちゃんが6歳にして腎不全になってしまいました。経過をつづりたいと思います。

慢性腎不全猫の経過

 

かなり久しぶりになってしまいました。

我が家のレオは…

 

 

f:id:leomimi:20191009213248j:image

 

とても元気に過ごしています。

ですが今月からラプロスが追加になりました。

それまではカリナール2とレンジアレンのみ。

輸液もしていません。

今月末の血液検査の結果が前回より悪ければ輸液再開になる感じです。

f:id:leomimi:20191009212919j:image

 

元気だし、食欲もあるし、お水もたくさん飲んでくれるけど、やっぱり腎不全は進行を止められない病気なので少しづつ進行しているんだな、と。

病院に行くたびに実感します。

とりあえずレオがストレスなく過ごせるように頑張ろう!

 

f:id:leomimi:20191009213613j:image