愛猫レオちゃんの腎不全闘病日記

マンチカンの猫ちゃんが6歳にして腎不全になってしまいました。経過をつづりたいと思います。

1週間の入院。

毎日、点滴して採血して…

 

数値の経過をみて退院できたのは1週間後でした。

 

毎日お見舞いに行きましたが、日に日に元気を取り戻すレオを見てとても安心しました。

退院する時点でまだ数値は正常範囲内に入っていませんでしたが、ある程度元気になったのであとは外来受診で大丈夫との事でした。

 

f:id:leomimi:20181118194632j:image

やっと帰れるね♡

 

 

とりあえずしばらく毎日外来受診する生活が始まりました。