愛猫レオちゃんの腎不全闘病日記

マンチカンの猫ちゃんが6歳にして腎不全になってしまいました。経過をつづりたいと思います。

定期検査

今日は月に一度の病院の日。

 

最近体調が良く、血液検査の数値が安定してるので本日は採血なし!!

 

お薬処方してもらって帰ってきました。

 

f:id:leomimi:20200318224804j:image

 

レオは病院から帰るといつもイライラしてます…

 

f:id:leomimi:20200318223521j:image

 

怒ってます。

 

f:id:leomimi:20200318223618j:image

 

噛み付いてきます。

 

病院に行ったストレスを私に発散してます。

 

f:id:leomimi:20200318224215j:image

 

今日は学校がお休みで子供たちがいたのですが、噛み付くのは私にだけ。

 

イライラしてるけど、噛み付く相手を選んでるところが偉いなぁ、と。笑

 

f:id:leomimi:20200318224549j:image

 

夜ごはんたべてイライラは落ち着いたみたいです。

 

レオ、今日も病院お疲れさまでした!

次回は採血頑張ろう!!