愛猫レオちゃんの腎不全闘病日記

マンチカンの猫ちゃんが6歳にして腎不全になってしまいました。経過をつづりたいと思います。

食欲

ここ2ヶ月ほど体調が安定しているレオ。

 

体調が良いからか食欲旺盛です。

 

f:id:leomimi:20200224171812j:image

お昼時に小腹が減ってごはんをアピールにきました。

 

腎臓病発症前は体重5.5キロ。

発症後は4.8キロぐらいまで減ってしまいました…。

しかし、前回の診察では5.3キロまで戻ってました。

 

f:id:leomimi:20200224172105j:image

 

むしろ、食欲がありすぎて太りすぎに注意しなくてはいけないかも。

ついついレオに甘えられるとご飯をちょっと多めにあげてしまう…。

 

f:id:leomimi:20200224172459j:image

 

食欲があるうちはたくさん食べさせたい気もするし…。あげすぎも良くない…。

うーん…。