愛猫レオちゃんの腎不全闘病日記

マンチカンの猫ちゃんが6歳にして腎不全になってしまいました。経過をつづりたいと思います。

ご飯を食べない。

退院後1番大変だったのはご飯をどうやって食べてもらうか…。

お家では病院で食べていたご飯も食べなくなってしまいました。

どうやらレオは退院したのだから今まで食べていたご飯を食べれると思っていたようで…。

 

結果的に6種類ほど試しました。

 

食べないご飯は意地でも食べない。

食べてくれるご飯も何粒か…って感じでした。

色々調べてお湯をかけたり、レンジで温めたりウエットフードとまぜたり…

 

1週間はレオのご飯を食べてもらうのにバタバタしてました。

 

結果的に病院で食べていたごはんを食べてくる様になりました。

f:id:leomimi:20181119101128j:image